ちょっとオマケ


【ニコニコ動画】【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】

元気玉の第2弾が完成しました。
今回の元気玉は人を活かす元気玉です。
これみて元気出してください!
※ 今回は映像作品としてクロノが
いろんなゲームを旅するというコンセプトで作っています。
そのためスクウェアのRPGが多めとなっています。
ご意見は次回作の参考にさせていただきます!
【ニコニコ動画】珈琲を淹れさせてみたのだが・・・

下準備や位置合わせ、後の掃除等はセルフサービスとなっております。


2009.07.06 NHKで紹介されました。
【ニコニコ動画】【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】

この不景気の中、ファミコン世代を元気づけるために作ってみました。
選曲は個人的な趣味ですw

(3/1 追記) mp3をうpしました。
(http://p.sk-mt.com/2009/03/mp3-7995.html)

(4/14 追記) 30万再生!
これもひとえにみなさんのおかげです、ありがとうございます!
職人のみなさんもすばらしい作品をありがとうございます!

普段は演奏してみたにいます
その他の動画 (mylist/2839229)

4/29@下北沢, 5/3@下北沢, 5/5@大阪, 5/6@渋谷, 5/8@渋谷
でライブします!
詳しくはホームページにて (http://p.sk-mt.com)

生放送はじめました! (co10514)
夜な夜な生演奏でゲーム音楽のリクエストに答えてますので、
遊びにきてください!
【ニコニコ動画】ネコ×SKILL【完全版】

sm4593794に、使用動画数を更に40増やして
全体の八割程作り直しました。
静止画を減らして動画を増やしてみたり。
あと微妙な音ズレも修正。
ネコ×GONGとは別のうp主なので悪しからず。mylist/4041030
2:12の猫がサングラスをかける部分は
YouTubeの「ねこ缶のCM」という動画から抜粋しました。
追記:コメントが落ち着いてきたのでフィルターを外しました。
ありがとうございました。
【ニコニコ動画】ネコ×GONG

猫のGONG MADです!!
最初はMUGEN×GONGを作る予定だったんですが・・・
sm4394509←「動画見てから制作余裕でした」
数々の素晴らしいネコ動画、
画像,勝手ながら使わせていただきました!!
ありがとうございます!!!
10/26追記~予想をはるかに超える再生数!身に余る光栄です!
ネコと、そして皆様方に感謝っ!!
【ニコニコ動画】【超作業用】ファイナルファンタジー1〜10全戦闘曲集【完…

FF1〜10の戦闘曲・ファンファーレに、
可能な限りイベント戦闘曲も加えてお送りします。
作業用BGMや思い出を語り合う場にどうぞ。
挿絵は絵描きをされている先輩の作品です。
絵に興味を持たれた方、
フルサイズ版をご覧になりたい方は、
先輩の所属するサークルのHP
(http://vintagey.web.fc2.com/)へどうぞ。
プレイ画像は以下の動画からお借りしました(→mylist/7911057)
09/05/10更新
投稿者コメント欄から簡単に各曲のシークができるようになりました。

:お願い:
各シリーズや他の方のコメントに対する過度の批判はどうかお避け下さい。

戦闘曲以外も含むFF1〜10全曲集(1600分)(→sm6364454)
前作:FF1〜6の動画つきノンストップバトルメドレー(→sm3091047)
その他いろいろ(→mylist/2313502)
【ニコニコ動画】【作業用BGM】ジブリ

ジブリのリミックスです! 作業用BGMにどうぞ〜!
【ニコニコ動画】ムーンライト伝説−娘に歌わせて見た−

娘が覚えたので歌わせてみました。
4歳児なので上手くはないですが・・・

追記:文字は読めないのでヒアリングです。
自信ない所はモゴモゴしてますがそこはご愛嬌で・・・^^;
【ニコニコ動画】初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付

アイマスとぽぽたんと少しだけ初音ミクに共演してもらいました。
最近知ったのですが、
ようつべに転載されたこの動画は80万再生を超える動画なのですね。
【ニコニコ動画】『宇宙戦艦ヤマト 〜A Cappella〜』 初音ミクを12人に増…

前作(sm1259408)の改訂版です。
本当は16人で作っていたのですが
作業中にフリーズしてデータ飛んでしまいました。
とりあえずこれで完成ということにしたいと思います。
■sm1136630さんと再生時間が同じだったので
試しに重ねてみたらいい感じになったので、
動画をお借りしてみました。怒られたら消します。
■新作『鯖煮』(sm1299010)
【ニコニコ動画】G線上のアリア/ Ensemble Planeta

女声5人(当時)のアカペラ・グループ、
アンサンブル・プラネタのコンサート模様
【ニコニコ動画】ジャーマンブラス バッハ 管弦楽組曲第3番よりAir (G線上のアリア)
静止画+音声
【ニコニコ動画】ゼルダの伝説 歴代フィールドメドレー

ゼルダの伝説の歴代フィールド曲を集めてみました。
1作目から最新作のトワイライトプリンセスまで。
長いですがどうかお付き合いくださいまし。
並びは発売順で、初代→リン冒→神トラ→夢島→時オカ
→ムジュラ→木の実→風タク→4剣+→ぼうし→トワプリ。
トワイライトプリンセスは現在手に入るフィールド曲で
もっともいいものを選出。
いろいろと修正したり曲を追加したのはこちら(sm191290)


トップページに戻る


当サイトで紹介している演奏を楽しむには、ニコニコ動画へのアカウント登録が必要になります。
inserted by FC2 system