mikoさんの演奏♪


【ニコニコ動画】AIRより【青空】カラオケVer.

sm8192066のカラオケVer.です。

9月30日まで斧で落とせます。
最初のソロ部分ですが、
弾いたものと弾いてないものがありますので。
お好きにどうぞ。

Al_16776
(最初のソロ部分弾いたカラオケVer.。
この動画の音源)
Al_16775
(最初のソロ部分カットされているカラオケVer.。
35秒ぐらいから始まります。)
key=air
【ニコニコ動画】AIRより【青空】をエレクトーンで弾いてみました。

ミコです。

突然ですがこの動画でしばらく
お休みをさせていただきます。

いままで応援していただき
ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。

コンサート情報です。
まらしぃさんのすばらしい演奏を聞きたい方は
http://anicon.jp/までよろしくお願いします。

私もちょっとだけ参加させてもらいます。

マイリス⇒mylist/748725
mail⇒miko_niconico@mail.goo.ne.jp

【ニコニコ動画】AIRより【鳥の詩】をエレクトーンで弾いてみました。

新しい水着を買ったミコです。
今年は海やプールにたくさん行きたいです♪

昨日は神尾観鈴様のお誕生日でしたね。
おめでとうございました。

AIR第2弾はおなじみ鳥の詩です。練習不足は否めません。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、
よろしければ最後まで聴いてやってください。
【ニコニコ動画】AIRより【夏影】~Cornwall summer mix~カラオケVER.

sm7569006から主旋律を抜かしたモノです。
需要があるかわかりませんが、素材にでも使ってください。
【ニコニコ動画】AIRより【夏影】~Cornwall summer mix~を弾いてみました。

夏です。
本日はミコミコ動画に御アクセスいただきありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画はアップロード者が早くも夏バテ気味のため、
夜間の演奏となっております。
またの御アクセスをお待ちしております。

AIRの夏、日本の夏。
今年の夏はAIRで進めていこうと思います。
近いうちにカラオケVER.をうpします。
【ニコニコ動画】【溝ノ口太陽族】と【戦場】をエレクトーンで弾いてみました。
花粉症に悩まされてるミコです。
今回は短編を2本弾きました。
サンレッドはビッグバンド風?に、
スマブラは原曲?のようなアレンジです。
今回はコンサートを控えてあまりアレンジに手をつけられませんでしたが
良かったら聴いて下さい。
【ニコニコ動画】マクロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。

低血圧なミコです。
とりあえず弾いてみたので、興味がある方は聴いてみてください。
な、な、なんと演奏会に誘われてしまいました。
どうやら聴く方じゃなくて弾く方みたいです。
こんな演奏でも生で聞いてみたいという方は、
来ていただけたら嬉しいかな、かな。
詳細はこちらまで⇒http://www.anicon.jp/
追記1:50000再生ありがとうございます。
こんな大規模なコンサートは初めてなので、
生温かい目で見守ってください。
追記2:10万再生ありがとうございます。
ちょww職人さん!!感謝です。
ちなみにエレクトーンの仕組みについては
Nostalgiaさんが動画上げてます。⇒sm4636930
【ニコニコ動画】CLANNAD【時を刻む唄】をエレクトーンで弾いてみま…

職人大好きミコです(*´ェ`*)
最近「クリスマス」と良く聞きますが、
クリスマスって何でしょうか?
それはさておき、
先日ド〇キに行ったら赤い衣装がいっぱいあったので、
思わず買ってしまいました。
いったい何に使うものだか解りませんが、
おもしろいデザインだったので今回だけ着てみますwww
顔が映ってるって? 気のせいだよ(ノ∀`)

追記1:5万再生ありがとうございます。
職人さんありがとうです☆(>ω・)

歌っていただきました⇒sm5868869
【ニコニコ動画】JAM【未来への咆哮】をオケ風にエレクトーンで弾いて…

漢検4級のミコです。
いろいろとリクエストがあって追いついていないのですが、
今回はある人からのリクエストです。
多少原曲とは異なりますのでご了承下さいませ(。・人・`。)

<追記>10万再生ありがとうございます。
まさかこんなに伸びるとは思ってませんでした^^またね

早速ですが、コラボしていただいた動画になります。
歌ってみた(sm5270357)(sm6733576)(MIX Ver.sm5600689)
【ニコニコ動画】ひぐらし【you】をエレクトーンで弾いてみました。

ミコです。
何番煎じかわからないですが、
きれいにアレンジできたのでうpします。
あまり期間が空くのもどうかと思ったので、
とりあえず的な感じです。
録音方法を変えてみました。音量レベルが下がってます。( ・∀・)ノ

追記3:10万再生ありがとうございます。
これもみなさん、一人一人ののおかげです。
感謝してま〜す♪
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

いろいろな方からコラボしていただきました
ε=ヾ( ・∀・)ノ
メールを頂いた方のみの紹介になりますm(_ _)mスイマセン
ギター+Ver.⇒sm4917248
歌+Ver.⇒nm4963261
【ニコニコ動画】ファイアーエムブレムのテーマソングをエレクトーンで弾…

ミコです。突然の新作投入です。
今回は完全耳コピでゲーム音楽に挑戦してみました。
わたしは、ゲームをほとんどやらないのですが、
この曲は幼いころCMで流れていたのが印象的だったのと、
先日リメイク版が発売されたそうなので弾いてみました。
かなり手ごわい曲で音作りでドツボにはまりましたwww
ゲーム音楽といいながら
正確に言うとCM音楽だったりします(ノ∀`)

歌って頂きましたsm5403404
【ニコニコ動画】アニメ「CLANNAD」からメグメルをエレクトーンで弾いて…

こんばんちゃ( ´D`)ノ
夏休みに突入したミコです。
夏休みでもやることはイパーイあって大変です・・・。
さて、毎回思うのですが、
市販の楽譜にはあまりいい楽曲が無いので
毎回アレンジして弾いていますが、
アニソンだとvocalの音色を考えるのが難しく
ショボくなってしまいます。
ってなことて次回は何を弾くかわかりませんwww
ご支援ありましたら引き続きアニソン弾きます。

ニコ動用アドレス作ってみました。ご意見お待ちしております。
miko_niconico@mail.goo.ne.jp
【ニコニコ動画】God Knows...をエレクトーンで弾いてみました。

いつもご支援ありがとうございます。
名前をまだ言ってませんでしたね。
初めましてというのでしょうか…ミコと言います。
God knowsのバンドスコアが手に入ったのでアレンジしてみました。
3作目にしてもうハルヒが2作目となってしまいましたが、
ハルヒ厨じゃないです(´・ω・`)
ギターの音色とドラムの打ち込みに苦労しました。
それと細かい失敗は目をつぶってやってくださいw
【ニコニコ動画】ドラマ「HERO」をエレクトーンで弾いてみました。

こんにちわ。
アップロードテスト第二弾です。
前回の失敗作から見習って多少改善してみました。
前回の劣悪画像とモノラル音声にもかかわらず
支援していただいた方どうもありがとうございます。
まだまだ未熟者で細かいミスも目立ちますが、
おゆるしくださいませww

楽譜はエレクトーンファンのvol.6です。
とりあえず少しは見れる画になったのでうpテストは終了します。
【ニコニコ動画】エレクトーンでハレ晴れユカイ弾いてみたが・・・

初アップです。
今回はアップロードテストのため画像が非常に悪いですorz
次の機会があったらもう少し頑張ってみようかな

(追記7月10日)ご支援いただいた方ありがとうございます。
えーっと、とりあえず画質、音質ともに最悪だったので、
近々もう一度アップテストしようと思います。
ちなみに、楽譜はその辺に落ちてるのを集めて
アレンジしたので特に書き直してないのです^^;


トップページに戻る


当サイトで紹介している演奏を楽しむには、ニコニコ動画へのアカウント登録が必要になります。
inserted by FC2 system