yasumibeya

(・ω・。) 休憩室 (。・ω・)

† リブの宝箱別館 †
休憩室兼談話室へ!

休憩室兼談話室に入るには認証パスワードが必要です。

下のメールフォーム( ←このマーク)から、パスワード希望と書いて送信してください。
あたしのリアル仕事の都合で、すぐにはお返事できないこともあるかと思いますが、
おそらく24〜48時間以内にはお返事できるかと思います。

定期的にパスワードを変更も予定しています。
パスワード変更したときはメールで連絡します。

休憩室兼談話室にはゲストブックが設置されています。
がんばっている女性演奏者たちを励ますメッセージでイッパイになったら
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイなぁ〜♪

というコトで、入室まではちょっと面倒な手順が多いですが、
見にきてくれたみなさん、どうぞよろしくお願いします。\(●⌒∇⌒●)/


ε=ε=ε=ε=ε= リブ宛お手紙♪

トップページに戻る


inserted by FC2 system